滋賀で楽しく暮らすお手伝い

voice

柔軟に対応して頂いて感謝しかないです。

K様

家を建てようと思われたきっかけを教えてください。

約7年程マンションに住んでいましたが、もっと自分たちが「好き」だと思える空間で過ごしたかったので。

結婚当初より、いずれは一戸建てを、と思っていたので月々の家賃ももったいなく感じていました。

上田さんにお願いするきっかけを教えてください。

まずはお店に伺って…初めて対応して下さったのが上田さんでした。

運命の出会いでしょうか(笑)初めてお話した時から全てお任せしたい!と思いました。

土地探しで困ったことはなんでしたか?

限られた地域(主人の実家の近く)で土地を探さないといけなかったこと。

お願いして一番良かったと思うエピソードを教えて下さい。

当時まだ小さかった子ども達を連れて夜遅くの打ち合わせ。

柔軟に対応して頂いて感謝しかないです。

何より、理想がちゃんと形になったこと‼︎こだわりも漠然としたイメージも一つ一つ汲み取ってもらって、上田さんのセンスに助けて頂きました!

 

 

家造りで悩んでおられる方に一言お願いします。

理想を形にして行く作業をぜひ楽しんで欲しいです。

我が家は「こんな家を建てたいです!」とインターネットで見つけた画像を上田さんにお見せした所から始まりました。

 

とにかくわがままに‼︎笑 何でも相談して後悔のない家造りをして下さい♪